姉妹店 【 銀座イタリアンORIGO 】をご紹介♪

%ef%bd%b5%ef%be%98%ef%bd%ba%ef%be%9e%e7%94%bb%e5%83%8fこんばんは。
銀座イタリアンFabi`sでございます。

本日は当店の姉妹店である、” 銀座イタリアン ORIGO “さんをご紹介致します!!

場所は当店の並びにございまして、銀座8丁目の目印でもある博品館ビルの6Fに位置しております。

ORIGOさんは当店のスタイルとは打って変わって『炭火イタリアン』を主にコース、アラカルト、おすすめ料理等、
多様なお料理をご用意しております。

なんといってもORIGOさんの魅力は『味』、『ボリューム』、『金額』にあります!!

まずは『味』です。
本場イタリアで勉強、修行を重ねたシェフが作る料理はイタリア仕込みの大胆さもありつつ、
繊細かつ洗練された味わいです。誰もが”ボーノ”と言ってしまう程、美味しいです。

次に『ボリューム』です。
ORIGOさんのお肉料理は全てにおいて食べごたえのあるボリュームを誇っています!!
またディナータイムに限らずランチタイムも大盛りやパンのお替りが無制限等、
お腹が満足できない・・・という事はないでしょう・・・(*^_^*)

最後に『金額』です!!!
ORIGOさんはと言いますと、この銀座界隈でここまで安くできるのか・・・と私が冷や汗が出るくらいお安いです。
アラカルト、コース、ドリンク全てにおいてコスパ抜群です♪

特に!!!
10月から始めました、”グランドメニュー700円”には度肝を抜かれてしまいました。
ここ銀座で・・・イタリアンで・・・アラカルト料理が・・・700円で食べれちゃいます!!!

もう行くしかありません!!
そしてファビズの店長が保証致します!!
絶対に満足できます!!

この機会に是非、姉妹店である銀座イタリアンORIGOへお越しくださいませ。

(お店情報がわからない場合は“700円イタリアン”ですぐ検索!!!)