雨の日続く・・・

こんばんは。
銀座イタリアンファビズです。

暑い夏も去り、過ごしやすい秋の到来かと思いきや・・・

連日、雨と台風の繰り返しですね。(;´・ω・)

雨の日にはなにかとやる気がおきませんよね。湿気も高く体が怠くなります。

そんな中、ファビズは元気いっぱい営業しておりますので、雨宿りがてら立ち寄ってみるのはいかがでしょうか?

美味しいお酒とお食事を楽しんで、雨や台風を吹き飛ばしてやりましょう!!!笑

話は変わりますが・・・10月からアラカルトのメニューもガラッと変わります!!
イタリアで修業を重ねてきたシェフの自信作を是非ご賞味くださいませ!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。