ジェイコブスクリークのダブルバレルを特別価格にて!!

こんばんは。
銀座イタリアンファビズです。

本日は皆様に “ダブルバレル” ワインの紹介をさせていただきます。
またこちらの文章を最後までお読みになった方には、、、嬉しい情報もありますよ(^_-)-☆

『ダブルバレルとは???』
樽熟成を経たワインを更にウィスキーに使用した樽で二重熟成する製法。
簡単に言いますと二度、樽で熟成するという事です!!!
それも、違う樽で!!!

こちらの製法をワイン業界初の試みとしてジェイコブスクリークさんが成功させ日本初上陸となりました。

二重熟成させたワインはやっぱり香りが違いますね。
より芳醇で、何層にも重なる複雑味と、非常に滑らかな味わいに仕上がっております。
味のほうは飲んでからのお楽しみという事で・・・

ここでお知らせです!!
只今、期間限定でジェイコブスクリークのダブルバレル
通常6300円をなんと4900円にてご提供させていただきます!!

期間限定となっておりますので、皆さまどうぞお早めにご来店くださいませ。

9300727019943